ゲーム三昧とパスタとLINEと

昨夜は2時ごろに寝て、朝は8時40分に起床した。

今日も昨日に引き続き一歩も外に出なかった。引きこもってひたすらゲーム三昧。

パソコン版のニーアオートマタを8時間くらいやった。夕方まで昼食とトイレ以外はずっと。三日間の合計プレイ時間は16時間くらいか。3週目の半ばまで来たかな?

レベル上げは一切せずに只管にストーリーを追っているので結構早いペースかも。レベル上げ嫌いなんだよね。単調過ぎてさ。

流石に夕方に疲れてベッドに横になってyoutube見てたら眠気が来て40分くらい昼寝した。

僕の3連休は誰にも会わずに1人でゲームばっかりしてたらあっという間に過ぎ去っていった。

寂しさも感じなくなってきていよいよヤバいのではないか。孤独感が薄いと彼女を作る気力さえ湧かないんだよね。やばいよな。

昼ごはん。昨日と同じ。

うどん茹でて、生卵と天かすを入れて麺つゆを軽く混ぜただけ。安くて簡単で美味い。

夜ご飯は昨日に引き続きトマトパスタ。

冷蔵庫の奥の方に賞味期限が二ヶ月過ぎたベーコンがあったので使った。

自分で言うのもなんだけど、うめえー。。。

200グラムのパスタで作ったけどあっという間にペロリと平らげたわ。簡単に作れてしかも安いし美味いしたまんねーなー!

なんか珍しくLINEが鳴りまくる。3人から色々と来てたが、面倒くさくて1通も返してなかった。夜になってようやく返した。

はー、3連休も終わりかー。。。

また仕事。。。鬱。