残業と定時

今日は定時で上がった。

昨日は22:00近くに終わって帰宅が23:00を超えたのでブログを更新できなかった。風呂入ってYOUTUBE見ながらご飯を食ったら0時を超えたので何もできなかったんだよね。

打って変わって今日は定時。18:30に帰宅し、そのまま着替えて20分ほどランニング。風呂入ってちょっとYOUTUBEみてたら眠気に襲われたので30分ほど眠り、半額の食材を狙ってスーパーへ行ったりした。

んでご飯食ってYOUTUBEみてゲームをするくらいの余裕もあった。定時最高である。やっぱ僕は残業してお金稼ぐよりも定時にあがって時間に余裕のある生活をするほうが性に合ってるなーと思う。

どん。今日の夜ご飯。100円の発泡酒とバナナ以外、全て40%引き。炭水化物だらけで失敗したけどさ。

ちなみに昨日の夜ご飯はこれだった。

上半期の自己評価を提出した。自己評価はすべてMAX評価である。まぁそこそこ頑張ったし、なにげに資格取得もしたし、まぁまぁの評価はもらえるだろ。まぁ、どうせ普通評価になるんだろうけどよ。月報とか一切出してないし。

休日、サイクリングでもいこうぜと誘われたけど、どうしようかな。チョット悩み中。