久々にゲームクリアした&使えないオジサン

パソコン版のニーアオートマタ、満足なくらいにクリアした。

全クリではないけど満足出来るくらいにクリアしたのは久々。

つーか超面白かったな。ストーリー、キャラ、音楽、戦闘、グラフィック、どれも素晴らしかった。全体的にかなり悲しい物語だけど、救いようのある話しで後味は悪くなかったし、記憶に残るとても良いゲームだった。次回作も買う。

ゲーム熱が再燃してきたので他の積みゲーもクリアしていこう。何やろうかな。

久々に楽な仕事をしてた。まぁお客さんの都合で予定より時間が伸びてしまったけどもさ。

仕方なく残業してたら生活残業しまくる使えないオジサンがいつものように絡んできて鬱陶しかったのでついには無視してしまった。もう僕には話しかけないでほしい。彼との会話は意味がないどころか疲れるだけなので何のプラスにもなってない。もう彼と優しく接するのはやめよう。他の社員と同様、無視しよう。無駄に優しくしすぎた。他の社員を見習って彼に冷たくしよう。

人間関係はプライベートと違って会社だと簡単に切り離し出来ないのが面倒なところなんだよなぁ。

てかあの使えないオジサン、誰一人として話しかけられない存在にまでなってしまってるけど、辛くないのかな…?社員みんなが口を揃えて給料泥棒と言ってるのに気づいてないんだろうか。話しかけられもしないし、お昼も誘われないし、当然飲みにも。

一人が好きならそれでいいんだけどやけに絡んできて意味わからんのだよね。いないほうがマシという悲しい存在だと思う。僕に被害がでてきたので最早哀れみの感情すら消えたけどさ。

使えないオジサン、ほんとすげーんだよね、周りが忙しくしてるときでも我関せずにずっとネットサーフィンしてるからね。定時回っても気にせずにひたすらずっと。んでたまに「ううーーー!」っと欠伸をしてくだらねー話しをしてきてコーヒー飲んでサボってまたネットサーフィンに興ずるんだもの。2年目の新人にガチ切れされて「早く帰れよ!」って言われても全く気にしてなさそうだし、すごいよ、ほんと。

ああ、イライラしてきた。忘れよう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク