ウット飲んで10時間も寝た

仕事で嫌なことがあり、帰宅してからもモヤモヤとして仕事のことばかり思い出してしまったので、お酒とウット(睡眠導入剤)を飲んで気を紛らわしてた。

良い匂いのする僕の布団。少し野良犬の匂いがしますが…。

20:00くらいに布団にゴロンとなってボケーッとYOUTUBEで宇宙関連の動画をみていたら眠くなって、気づいたら0時で、ウットの効果ですぐに強い眠気に襲われてそのまま朝まで寝た。平日なのに10時間以上寝てしまった…。

仕事で嫌なことがあるたびに現実逃避をするのだけど、こんな辛い思いをしてまで社会人生活を続けたいのかとよく自問自答する。辞めたら辞めたでなんとかなるんだろうけどさ。

はー、しかし僕はいつまで道化を続けなければならぬのだろうかね。だるい。

クソ飯。しっかしろくなもの食ってないな。肉団子がなんとなく笑えるわ。

明日も仕事。鬱。