平日は単純なゲームしか出来ないかな

帰宅は19:30頃だったか。

風呂入ってご飯食べて20:30くらい。寝るまであと4時間はあるわけだけど、平日はどうもゲームをやる気になれないな…。ベッドにゴロンってしたくなって、そうしてぼーっと頭をつかわないYOUTUBE見るくらいしか出来ない。

昔リネージュ2にハマってた頃は帰宅後から寝る前までずーっと狩りしたりしてたけど、ネットゲーは基本的に単純作業の繰り返しで頭はほとんど使わないから出来たのかもしれない。たしかにドラクエのレベル上げくらいならやれなくもないし。

そいや1,000円カットで髪を切った。イケてる中国人みたいになった。なんか気に食わなかったので自分で微調整した。そしたら最終的にダサい中国人みたいになった。終わった。

昼に食べ過ぎたので夜は適当に。

芋を食べたからか、このあとは凄まじい回数の放屁に悩まされた。

明日仕事行けば楽になりそう。有給とったりして5連休を取得したんだよね。予定なんて何もないからゲームばっかりして過ごすと思うけど。旅行したいっちゃしたいけど、お金ないしなぁ。