fujiwifiの200GB SIM契約した

仕事でミスって有給で5連休したのが1日消えてしまった。

僕だけが悪いとは言えないミスで、僕の後工程の奴がしっかりと確認していないせいで巻き添えを食らった。きっかけを作ったのは僕と言えば僕なのだけど…。まぁいいか…。良くないけど。

最近ミスってばっかだな。

FUJI wifiで月間200GBのSIMを契約した。20GBじゃないよ。200GBだよ。auとかソフトバンクにある月間20GBの10倍だよ。そんでもって月額5,100円。

ゴールデンタイムでも100m~300m/秒もの速度が出るので激速である。まぁモバイルルーターを自前で最新型のものを用意したおかげなんだけどさ。

amazonでSIMフリーの「601HW」っていうモバイルルーターを買ってそこにぶっ刺して使ってる。このルーターめっちゃ早いんだよね。UCB-type Cだから差込口の耐久性も抜群に高いし。

ivideoのクソとは違ってサポートも良さそうな感じなので暫くは使っていくと思う。僕の使い方だと月間200GBくらいあれば足りると思うんだよなー。多分…。

さて4連休だ。何をするか。何も予定はない。いつものようにゲームだけして過ごすかもしれない。

はー。なんか彼女がほしくなってきたよ…。