どろどろラーメンはあんまりかな

帰りが遅い。数ヶ月前と比べて残業時間が飛躍して増えた。

まぁ色々と人事配置みたいなものがあって人が減りまくったから一人ひとりの負担が増えているので仕方がないんだけど。

先輩と大勝軒でラーメン食って帰った。

うまかったが、スープがどろどろで油の塊を飲んでるような感じだった…。こってりよりもあっさりのほうが僕は好きなんだよな。

先輩は僕のいないところで僕をプッシュしてくれるありがたい存在である。まぁ僕と相性が良いのだろう。

色々と、そろそろ動き出さないと。もう十分だろう。あんまり遅くなるとあれだしな。

帰宅したら23:00で、シャワー浴びてワイン飲んでベッドでゴロンとしてたらいつの間にか朝まで眠ってしまった。