久々にしこたま飲んでしまった

新卒の若い女の子と一緒に仕事した。

22歳とかやっぱり子供にしか見えない。肌も、髪も、声も、30代とはまるで違う。

かなり近い距離で仕事していたのだが、こんな事を言うのは失礼かもしれないが、全くムラムラしなかった。彼女に魅力がないとかそれ以前に、最近全くムラムラしないのである。

ムラムラすることは昔に比べ明らかに減った気がする。これも年のせいか?何もかも衰えていく下り坂に入っているのを感じる。

夜はお誘い頂いて飲み会に参加した。あまりに楽しすぎてめちゃくちゃ飲んだ。ハイボールにして5杯。1杯飲むだけでかなり酔う僕が5杯も飲んだというのだから、相当の量であることがわかるだろう。

僕の評判は大分戻ったと思う。僕にしては難易度の高い案件もなんやかんやありつつ、残業しまくってなんとかクリアできたし、最近はミスもしていないし。

昨日一緒に仕事して帰った先輩が、最近の僕のことを「頑張っている」と周りに吹聴してくれたおかげで、明らかに僕に対する対応が良い方向へ変わった先輩もいるし。今はいい感じの方向に進んでると思う。

そろそろ動き出さないと行けない。

終電近くまで足元がおぼつかないくらい飲んでしまって、帰宅したら0時過ぎ。シャワーだけ浴びてすぐに床についた。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク