15年ぶりのトランクス

夜中の3時に目が覚める。飲みすぎた反動でアルコールの毒素が体中を巡っている。とても気持ちが悪い。

微妙にお腹を下していたのでトイレで唸る。ベッドへ戻るも気持ち悪さで眠れず。30分後、またトイレで唸ってた。

7時くらいまで眠れなかったのでベッドでパズドラやってたら気持ち悪さが大分収まり、眠気が再来したので、1時間だけ眠れた。合計4時間睡眠で辛いがまぁ休みだしなんとかなるだろう。

と思っていたら、仲の良い先輩からプライベート携帯にLine電話がなる。

「悪いね。会社の携帯は見ないと思ってこっちにかけちゃって。」

「いえ、つまり、緊急ということですね。」

「そうなのよ。例の案件対応、緊急でやる可能性が出てきて。その時はだらごろさん行けたりする?」

「問題ないっすよ。」

と言ったやり取りをして、仕事の対応依頼が来たら緊急で対応することになった。まぁ結局来なかったけど。

2年前の僕だったら携帯待機分の手当て、まだもらえてませんから!やるわけないですよ!と反抗してただろうな。

姿形に大きな変化はなくとも、働き方に対して大きな変化が起きて、技術力の面では以前のゴミみたいなスキルに比べるとそこそこついてきたのもあって、僕が僕でない感覚に陥る。

大きな変化が起きた人間は、果たして同一人物と言えるのでしょうか。

昼ごはん。

体が重くて何もする気になれず、洗濯と掃除をしたあとは頭を使っているようで使っていないパズドラをベッドでゴロンっとなりながらやってた。

夕方頃、思い出したようにユニクロへ行った。

パンツを一新することにした。15年ぶりくらいにトランクスへ戻す。2枚で1,000円の安いやつ。

久々に履いたがなんか開放感がすごい!ボクサーパンツばっかり履いてたので、あそこがブラーン…となる感覚が懐かしい。タマタマも圧迫されていない!精子が増えるかもしれん!

夜ご飯。

フォールアウト4で荒廃した世界を旅していたら眠くなったので、0時ごろに就寝した。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク