退廃した生活

7時半に起床。7時間睡眠。久々に気持ちよく深い眠りについた。

外は朝から肌寒く曇り空。昼ぐらいからは雨が降っていた。そんな天気だったのでよく眠れたのだろうな。

ずっとフォールアウト4やってた。

雰囲気が良いのだけど、会話の翻訳がたまに文章的で萎える時がある。もう少し口語的にわかりやすくしてほしいんだよなぁ。

昼ごはん。焼きそば大盛り。飲み物は紅茶。

ご飯食べてYOUTUBEみてたら眠くなったのでベッドにゴロンっとして寝た。

ちょうど良い室温、ぱらつく雨、静かな環境がマッチして2度寝、3度寝を繰り返し、起きたら夕方になってた。今日みたいな天気だとほんと良く眠れるんだよな。

夜ご飯。

夜に自分で髪切って黒に染めた。飲み会で先輩から白髪を指摘されたので。

明日からまた一週間が始まる。今週は大きなイベントは無いが、来週の山場を迎えるための準備をしなければならない。アレコレと調べて検証しないとな。

先月の家計簿締めた。そんなに使わなかったので貯金は12万円出来た。毎月こうでありたい。

最近家計簿アップ出来ていないので来週くらいに9月分と10月分まとめてアップしたい。

そういえばもう諦めていた例の仲の良い子とまた連絡をとるようになった。というかあっちから来るようになったんだけども。

どう思ってるんだろうな。サイコメトラーだったら相手の心を読めるのだろうけど。

彼女になれないにしても、せめて1回やらせ…、いや、下衆な考えは辞めよう。屑め。