月曜から超残業した

初日から残業しまくった。帰宅したら23:30だっけ。

休憩時間多めにとったとはいえ、さすがに22:30まで仕事をすると疲れがやばいな…。

仕事そこそこ頑張ってるので周りからの評判がすこぶるよくなった、気がする。めっちゃ声かけられるからそういうことなんだと思う。良いことである。

来週以降にまた僕にとっては大きな山場があって、ちょっとした権限のある先輩と一緒に仕事するから、そこで期待値以上の働きをすれば、色々と考えていることが現実的になりそうだ。

しかし、そのための準備をしたいのに、クソ邪魔な仕事が入りやがって、それのせいで超残業してしまった。人生、思うようにいかない。障害だらけだよ。もっと楽にうまくやれればいいんだけど。

帰宅が遅くなったので久々に松屋に寄って、「ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし」を食べた。めちゃくちゃ美味かった。てか名前ながっ。

帰宅してパズドラに5,000円課金。サブ垢ともに狙ってたモンスターが引けて興奮してしまい、疲れているのに1時半まで眠れなかった。

月曜から疲れてしまった。ワイン飲んで無理やり寝た。