お誘いの返事ってめんどうくさいなぁ

昨晩は仕事で帰宅が遅かったこともあってか、寝たのは朝の3時半ごろだった。

7時頃に階下の人の小さな物音で目を覚ましてしまい、そのまま二度寝出来ずに起きた。少しの物音さえ気になってしまう性質、なんとかならんものか。

僕レベルの聴覚過敏だと完全防音マンションじゃないとダメなのかもしれない。

腐った1日を過ごした。洗濯と掃除をして軽くシャワーを浴びた後はずっとゲームばっかりやってた。もはや、長期連休以外の休日に出かける理由を完全に失った。

家でゴロゴロしてゲームしたりYOUTUBEみたり眠くなったら気の向くままに昼寝をするのが快適すぎるのである。

本当は、資格の勉強をしたり、彼女を作るための出会いの場に行ったりとかすれば良いのかもしれないけど、面倒くさくてやってられない。終わってる気がする。

昼ごはん。

食べた後、眠気が来たのでベッドで2時間くらい寝た。良く眠れてスッキリした。

会社の人からボウリングに行かないか?とのLineが届いたが、返事が面倒くさくて10時間は放置していたら、夜になってすでに終わったとの連絡があった。まだ返事もしていない。こういうの、直ぐに返事できる人が羨ましい。

「いつ?どこで?誰と?」

を聞かないと返事ができないし。っていうか、なんか考えるの面倒くさいし。女性から誘われたら当然行くけどさ。

てかやだな。返事するの。返事しないと来週顔を合わせたとき気まずいしよ。

Lineの義務感まじでうぜーんだけど。Skypeくらい楽な関係が望ましいよ。Lineくそだるっ。

夜ご飯はうどん。うどん入れすぎて失敗した。汁気が全くなくなった。

ゲームのフォールアウト4にも飽きてきて、今は6年前に買ったスカイリムっていうPCゲームをやってる。深夜2時半頃までプレイして、なんか疲れたのでYOUTUBEみながら眠りについた。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク