鬱な休日

7時半に起床。4時間半睡眠。どんどん睡眠時間が短くなってきた。

今日も全く外に出ることはなかった。

朝に空気を入れ替えようと窓を開けたっきり。天気が良かったらしいが、モグラ星人の僕には関係ない。

しかし、なんとも虚しい休日を過ごしてしまった。

7年前に買ってそこそこ遊んだスカイリムってゲームを昨日からやり直してるんだけど、今日は10時間くらいやってしまった。

しかもそのうちの5時間くらいはMODって言う改造ファイルを入れたり試行錯誤して、大人向けのやつを色々と改造していたら最終的にはゲームが起動しなくなってしまい、一体休日に何をしているんだろうと悲嘆した。

猛烈な憂鬱感に襲われていた。折角の休日に何をしているんだろう。

これなら昨日誘われたボーリングにでも行っておけば良かったじゃないか。

虚しい。鬱だ。

昼ごはん。

夜ご飯。

そして明日から仕事。クソだるいんだけど。

てか、休日なのに虚しい過ごし方をしてしまって、心が荒んでしまった。なんたることだ。

二日間運動していないので、夜にスクワット20回と、30回くらい空に向かって正拳突きした。

鬱だ。