スカイリムやりてー

仕事は色々と想定外があってちょっと疲れた。

まぁ、今日は僕が責任者では無いのでそんな疲れることもなかったけど。なんかスンナリ行けるかなーって思ったことがいかなかったりでモヤモヤした。まぁ稀によくある事象だな。

夜ご飯。

そんなに遅くならずに帰ってこれたので今日はゲームして遊ぼう。

思った以上に7年前のゲームであるスカイリムにハマってしまい、冒険したくて仕方がないぜ。

会社の人からまたお誘い頂いた。嬉しいんだけどね。最近は一人の時間が欲しくて。

でも、一人でいると寂しくて、やっぱり誰かといたい気持ちになるんだけど。めんどくせーやつだよな。

ああ、そうそう、最近また寂しさがこみ上げてきたよ。2年前ほどじゃあないにしろ、やっぱり僕は、人間が恋しいみたいだ。人間、嫌いなんだけどさ。


最近肌荒れが酷い。今、ニキビが6個くらい出来てる。主に下顎周辺。そんなに肌荒れる体質じゃないんだけど、なんだろうな。チョコラBB飲んでるんだけど…。