またゲームにハマった

今更ながら7年前に買ったスカイリムにどハマりしてしまった。

昨日なんて夜の2時までぶっ続けでプレイしてしまい、まだまだやり続けたい欲求に駆られたが仕事なので仕方なく断念したのであった。

今日は定時に帰ってこれたので、ご飯食って風呂入って洗濯してブログ書いた後は深夜2時までやる予定である。

やべーハマっちゃったよー。暫く遊べそう。


仕事は楽だった。

山場、今週あるかと思ってたけど、僕は大したことしてないから楽だな。しかしまぁ僕の段取りの悪さと頭の回転の遅さでマゴつきながら仕事してるから先輩からの評価がまた下がりそうだ。

まぁ僕がマゴつくのは僕の頭の回転の遅さと悪さがネックなので人間性能的に仕方がないところなんだけどもさ。

早く休日になんねーかな。ゲームばっかりやって引きこもりたいよ。本当に、それでいいのかと、寝る間際によく思うんだけどさ。どうしようもないしな。