大きな案件で大失敗したよヒヒヒ

多分だけど、僕にかなり高い期待値を持っていると思われる先輩と一緒に仕事をしていたのだが、ウッカリミスが災いしたり、結構時間がかかってしまったことがあり、失望されたと思われる感触を強く感じた。なんかかなり怒られたしよ。

初めてやる案件なのでうまく行かないのは想定していたのだが、あの感触からするに、もっと僕に出来ていて欲しかったんだろうな。

それに僕の振る舞いも良くなかった。

出来るかどうかわからないにも関わらず、まぁ余裕ですよ!みたいに終始振舞っていて、そうして仕舞いには完成しなかったと言うのだから、期待を大きく裏切ることになってしまったのである。

ちなみに先輩って言っても自分の会社の先輩じゃないしね。

しかしまぁミスったなぁ。

ここで完璧にこなして評価爆上げしたら色々とうまくいったのに、こーゆー詰めの甘いところが実に僕らしいと言えよう。

はあ。。。

凹んだ。

今日は酒を飲む。

色々凹んだのでお酒飲んで睡眠導入剤のウットを飲んで精神ケアしてやる。

ウットとお酒のダブルコンボはやばいのだよ。効きすぎるから。

へへ、まぁ、どうだっていいんだけどよ。身体のことなんかよ。ひひひひ。