寝る時間が遅くなってきたな

しかしまぁ寒くなったね。

外の気温、低いときは10度を下回る時間帯もあるようだし。まだ暖房は1度も使ってないけどさ。

外の気温12度くらいのときの室温。引っ越した先の家は断熱材がしっかり入ってるからか全然寒くない。戸建てのときと違って隙間風も入ってこない。結構快適なのかもしれない。

家にいるときの格好も、夏と変わらずにTシャツ+ハーフパンツである。まぁたまにパーカー着るけど、まだこの格好で過ごせるかな。20度を下回ったらさすがにもうちょっと温かい格好しよう。

ニキビ♪ニキビ♪

大人になったらニキビっていうか吹き出物っていうのかな。こんなクソみたいな食生活してるので吹き出物が5つもできてる。治りにくいし鬱陶しいよ。

仕事、自信もって望んだ案件がボロボロで、自信をなくしたよ。はぁ。凹むわ。仕事するのが嫌になっちまっちまうよな。

帰宅してからは仕事のことを思い出して鬱になりながらずっとパズドラやってた。

お手軽でプレイできるパズドラさいこー。

ちょっと前にどハマリしたスカイリムっていうPCゲームは、MODっていう改造ファイルを入れまくったせいで不安定になってフリーズが頻発してやる気なくした。直すのめんどくせっ。やってらんねっ。ふんっ!

最近寝る時間がどんどん遅くなってきた。平日は早くて1時、遅いときは2時半に寝てる。7時40分くらいまで眠れるけど、7時間寝たいんだよなぁ。

寝てるときの夢は半分以上が仕事関係で疲れるし。

不安な要素がなくなればもっと良質な睡眠が得られるのだろうかね。

不安な要素なくしたいよ。お金さえあればな。