また断っちまった

ちゃんとした食事をとらねば、ってことで、夜ご飯は松屋。ニキビ減らさないとな。

色々と事務仕事が溜まっていたのだが、仕事が暇だったので邪魔されずに終わらせられた。捗ったぜ。定時で帰れたし良かった。

またも会社の人から休日に遊びに行こうとお誘いを頂いたが、何かと理由をつけて断った。今は、なんとなく一人で過ごしたいんだよね。でも寂しくなるときもあるからさじ加減が難しいんだけど。

一人が好きだけど寂しがりや、みたいな僕の性質なので、休日が3日以上続くようなときは1日くらい人と会いたくなるんだよね。

てかもう4回くらい連続で断り続けてるので心象がどんどん悪くなってる気がする…。

うーん…難しいよな…この辺…。

定時で上がって松屋で飯食って帰宅し、そのあとは深夜3時になるまでフォールアウト4っていう各戦争後の世界を生きるゲームをずーっとやってた。

ゲームばっかりである。まぁ、これでいい。