歯列矯正も大詰めに入ったかなー

9時に起床。って言っても昨晩に寝た時間は3時半くらいだったから5時間半しか寝てない。

朝から歯列矯正へ。

歯列矯正が本格的に始まってすでに2年が経過したが、僕の場合は大きな見た目の変化は見られない。

深すぎた噛み合わせを直すのに時間がかかったり、目に見えづらい下の歯を先に直していたからのようだ。下の歯は抜歯した隙間も埋まってきたし大分整ったように思う。

あとはもう少し噛み合わせを直すのと、上の歯の曲がりを直していく感じのようだ。まぁあと1年もかければほぼ治るだろう。

偏頭痛は本当に起きなくなった。

今の季節は偏頭痛で苦しむことがとても多かったように思うが、ここ数ヶ月ほとんど起きていないのは、多分、噛み合わせの改善によるものかもしれない。実際、噛み合わせを直すことで偏頭痛が治ったという人は結構いるらしいし。

このままあの煩わしい偏頭痛が一生消えてくれればいいのだが。

歯医者のあとは松屋によって500円のサラダと牛丼セットを食って帰った。

会社の人からお誘いを頂いていたのだが、最近の僕は一人で過ごしたいよ症候群にかかっているので、丁重なお断りをして真っ直ぐ家に帰った。一人が好きなので。寂しいのだけど。

最近はパソコンでばっかりゲームをしているのだけど、自慢のハイスペックパソコンからヴヴヴヴヴヴヴッと異常音が鳴ってきて原因箇所の切り分けやってた。

原因は全面のファンがイカれてたっぽいので、応急処置として外した。まぁ問題ないだろ。

あとはずっとフォールアウト4っていう核戦争後の世界を旅するゲームしてた。

このゲームすごいのは、目に映るほぼ全てのところに探索に行けるところなんだよな。

何も考えずにボーッと歩いてるだけで楽しい。

まぁ寂しさを感じながら退廃とした空気のゲームをプレイしているので少し心が乾いてくるんだけどね。

残業代でお金稼げてるけど節約できるところは節約しとこ。

会社の人からのLineが鬱陶しい。みんな寂しいのか?僕も寂しいけど、やっぱり利害関係ある人とはプライベートで付き合えねえ。疲れるんだよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク