大人になってもゲームし続けられる

以前までは平日は定時に上がってもゲームし辛い、ゲームしてもすぐ終わっちゃう、なんて言ってたけど、今はなんかずっとゲームしている。

モンハンの面白さがほんと全然わからなかったのだけど、35歳にしてめっちゃハマってる。

モンハンのボスは結構強くて、初見で出会うと大体1度は死ぬんだけど、何度も倒して装備を整えて、なんてやっていくと敵の攻撃パターンとかわかってきて自分の上達っぷりを感じれるんだよね。

装備を集めるのも面白いし、自分の上達っぷりがわかるのも面白いし、ボスとの戦いも面白くて、多分これがモンハンの魅力なんだろうなと思う。

まぁそれと僕の場合はパソコン版でプレイしているので、動作がすこぶる快適なのもやりやすいし!

僕の部屋にはテレビがないので代わりに1日中デスクトップパソコンを起動しているんだけど、ゲームやりたいなーって思ったらデスクトップにあるショートカットをポチポチっと押すだけですぐにゲームが起動するという、ニンテンドースイッチのような利便性の高さも良い!

暫く暇にはならなそうだな~。

モンハンに疲れたらちょこちょこ進めてるアサシンクリードオリジンズっていうゲーム。

これ去年のゲームなのにグラフィックすんげーわ。もう実写ですね。

まぁこの日はちょっと残業して家帰ってご飯食べたら眠くなってしまって、23:00頃に布団でゴロンとYOUTUBEみてたらいつの間にか寝てしまってゲームできなかったんだけど。

代わりに朝の4時頃に起きてそのままモンハンしてたとさ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク