ゲームしまくりと、吹き出物できまくりと

1日中ゲームしてた。

昨夜は23時には寝てしまったので4時頃に目が覚め、それから9時くらいまでモンスターハンターを。

結局、ハマるゲームがあれば、大人になっても全然ゲームできるもんだな。

10時~12時までは二度寝した。浅い眠りだったので夢をみつつ、起きたりしつつ、寝た。

昼ごはんのお好み焼き。

具はいつものようにキャベツのみ。

うまかった。

ご飯食べる前に10分くらい散歩した以外、午後も夜になるまでずーっとゲームしてた。

モンハン買い直したのつい一週間くらい前だと思うけど、すでに30時間くらいプレイしている。時間のない社会人とはいえ全然出来るもんだな。

本当は資格の勉強をしないといけないのだけど、そっちのけでプレイしている。

とかやっていたら上司からメールで「いつ受けるの?」って来たけど…。ああ…冬の評価の時期だった…。どうしよう…。

夜ご飯はキャベツのみラーメン。一味唐辛子を大量に入れまくったらめっちゃ辛かった。当たり前だけど。

また吹き出物が3つ出来た…。

なんでこんなに肌荒れるんだ最近…。

考えてもよくわからんからお菓子くってゆっくりしよう。


今月はあんまりお金使ってないから20万円以上貯金できそうだ。

夜には家計簿をアップしよう。