4kモニターやっぱすげーわ

アマゾンのセールでLG電子の4k モニター買った。4万円くらい。

引っ越し前に持ってた50インチのテレビが4kだったんだけど、改めて4kってもんのすんごくきれいだなって思い知らされた。

4kのゲームとかまじですげーわ。没入感半端無かった。

ネットサーフィンするときの文字もはっきりくっきりになったし、最強のパソコン環境を手に入れたぜ!!

ボーナスはなんだかんだで7万くらい使っちゃったなぁ。まぁほぼモニター台なんだけど。

さすがに残りは貯金しよう。

27インチのモニター買ったってことで、少しだけ模様替えした。ほとんど変わってないけど。

パソコンの机を窓際から少し移動した感じ。なんか今日メッチャクチャ寒くて、朝とか0度だったからか換気口から入ってくるほんの少しの風だけでも足にあたると体感温度かなり冷たく感じてしまってさ。それで対策した感じっす。

これが中々いい感じで、日中はエアコンつければTシャツ+ハーフパンツだけで余裕で過ごせるようになったよ。やっぱ窓際からは離れるべきですな。

昼ごはん。

食べたあと2時間も眠ってしまった。昨夜4時間しか眠れなかったので。

夜ご飯。

食べたあと気持ち悪くなった。なんでだろ。

以前まで使ってたEIZOの高いモニターは友人に14,000円くらいで売ることにした。さようなら。

しかし今日はほんと寒かったね。まぁ外には一歩も出てないけど、窓開けたときに超ビビったよ。

1日中ゲームばっかりしてた。結構疲れた。

有給残り日数は26日か。3月末までにあと6日使いたい。