独身の食卓

独身の食卓、松屋で世界で5番以内に入るおいしさを誇る豚汁の100円キャンペーンやってた。

牛丼お肉大盛り、サラダ、そして豚汁。まるで王様になったかのような贅沢だね。

それにいつからか「汁だく」カードがあったりして、注文の際にそれを手渡すだけで汁だくとかネギ抜きとかやってくれるようになっていた。

な、なんたる神対応。。。

外では店員と一言もしゃべりたくない人見知りマンの僕にとっては神カードだよ。

僕はほんとは毎回汁だくにしたかったんだよ。味濃い方がうまいからさ。でも、なんとなく言いにくかったんだ。なんか、ガッついているような感じとか、なんとなく気持ち悪いなとか、そんなん思ってしまって言いにくかったんだよ。

でもこれからは安心して気楽に毎回汁だくを頼めるよ。

最高だな、松屋。ほんとに、一言さえも話す必要なく食事ができて何よりだよ。

あと今日もお茶が出てきた。ベトナム人が多いベトナム店の方。中国人比率の高い中国店はお茶が2連続で出てこなかったのと愛想が悪かったのでもう行かない。

ベトナム店は不慣れな日本語でも愛想がいいので気分が良くなるからそっちにいこ。今んところお茶出る率100%だしな。

最近ハマってるお湯で作るココア。クソうめー。牛乳ココアじゃなくても全然うまい。ポリフェノールたっぷりだしおすすめしたい。

仕事はやたらとボディタッチの多いオジサンSEの客と仕事した。

僕のミスで時間見誤ってて10分遅刻してしまい超怒られた。「やべ…クレームもらうかも…」と思ったけど、仕事自体はそこそこ普通に終わって、終わり際はいい感じだったので多分…大丈夫…。

つーか、身体を10回は触られた。しかも話しするとき超間近だったし。ちょっと気持ち悪かった。男が好きなのかもしれん。僕は100対0の割合で女の子が好きなのです。きれいなニューハーフも無理。完全に女性しか無理なノンケなのです。

まぁ、あのおじさんが同性が好きなのかは知らんけど、やたらボディタッチ多すぎてちょっとビビったわ。怖かった。

さて、ゲームしよう。仕事で疲れてるけど折角買った4kのモニターを堪能しないとな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク