残業してもゲーム三昧

仕事で残業し、疲弊した身体でも、帰宅してからはゲームばかりやってる。

今日なんて帰宅したの21:00だったけど、風呂入ったあとは0時くらいまでぶっ続けでやってたもんね。

疲れていてもゲームやれるわ。まぁ限度があるけど。

4kのモニターとゲーミングパソコンのおかげで、ゲームがすこぶる快適に動作してくれる。

今プレイしてる「アサシンクリードオリジンズ」ってゲームを4kモニターで表示させると、もはや実写のレベルで凄まじくキレイで、フィールドを走ってるだけで思わず「うぉぉ…」って声が漏れるくらいに超やばい。

資格試験の勉強そっちのけでずっとゲームばかりしていてそろそろやばいので、勉強にも本腰をいれないといけないのだけど。

あーゲームやりまくりてー。でも仕事が…勉強が…。…だる…(;´Д`)

昨日か一昨日に更にゲームを買ってしまった。

PS4の「ゴッド・オブ・ウォー」と「ホライゾンゼロドーン」ってゲーム。

積みゲーばっかりで超やばい。てか時間が全然足りない。今プレイしてるアサシンクリードも早く終わらせたいという気持ちもありつつ、まだまだこのゲームの世界に浸っていたいという気持ちもある…。

そしてニンテンドースイッチのスマブラも買っちゃってこれもやらないと…。

時間全然足りないね。定時で上がれた日はもうちょっとゲームする時間増やしたいところだ。


会社の人が単純ミスだけどヤバイミスをやってしまって、部署全体でその対策に追われている。

ちょっとした会社のアプリでの入力を一文字間違えただけなんだけど、それだけでも業務に大きく影響を及ぼしてしまっているので、やっぱ怖いなーと思う。

そのミスなんて僕もやりかねない内容だったし、明日は我が身と思って気をつけねばならん。

夜ご飯はいつものごとく、松屋で牛肉大盛り、豚汁、サラダを食った。美味い。これで690円は安い。暫く同じ食事が続くと思われる。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク