寝不足の日が多い

定時に帰宅。

4時頃に目が覚めて二度寝できなかったため、4時間睡眠で仕事してた。やっぱ頭まわんねー。せめて6時間寝たいんだけど。

この微妙な睡眠障害、やっぱ夜勤が良くないんだろうな。ほんとはしたくないんだけど。

定時に上がって何してたっけ。実はこの日記書いているのは翌日の朝方4時。

この日は0時前に寝てしまってたんだけども、たしか、帰宅してパソコンゲームやって、風呂入って、睡眠不足から眠気が強くなってベッドでゴロンとなってたらいつの間にか寝てた、って感じだったな。

もう年末だな。来週は実家に帰省して姪っ子に会いに行こう。ちょうどクリスマスだし、何かプレゼント買ってあげよう。何が喜ぶかな。

…と思っていろいろ調べてこれを買った。

対象年齢みたしてないけど教えながらやれば大丈夫だろう。箸の持ち方を教えてあげようっと。