夜勤前にウォーキング始めた

P1050279

(夜勤前にジャンボお好み焼き。最近のお好み焼きのペースがすごいな。。)

夜勤前に30分ほどウォーキングへ。これまで夜勤前はひたすら寝てゴロゴロしてたんだけど、肉が気になり始めたので今後は夜勤前も明けも軽い運動はしていこうと思う。

ウォーキング後はブログ弄り。FC2ブログから移行した際、雑な移行をしたもので、改行が変だったり、画像をFC2から引っ張って表示させてたりしたから表示に時間かかったりしてんだよね。コツコツ修正して2014年1月と2月だけ最適化しておいた。近いうちに全部修正する予定です。

夜勤前に軽く仮眠とって夜勤へ。一週間くらい夜勤続く予定。ふう、だるい。