ポチッと。つい。

朝から親と弟夫妻と神社へお参りに行ってた。

5円を放り投げて

「彼女できますように」

と願った。

神様の野郎なんか信じてねーけどよ。

でももし、神様の野郎がいるんだったら、僕にもうちょっとばかしチャンスをくれねーかなーって。頼むよぉ!神の野郎よぉ!

帰ってきてからはみんなですき焼きを食べて、そのあとは姪っ子が暴れてた。暴れてたっていうか、元気が半端なくてずーっとなんかで遊んでるんだよね。子猫みたいに何にでも興味津々になって遊ぶ感じに似てる。

んでこの前と同じくおままごとをずっとしてた。

作ってる途中に突然ダッシュして「100円ショップ行ってくる!!!」と言うからついて行ったら100mくらい先にあるところで立ち止まって、その辺の草をむしって持ち帰ってた。

今日作ってくれたメニューは、「冷たいオムライス」「りんごジュース」「鮭と昆布と亀の味噌汁」である。

か、亀を味噌汁に入れるなんておったまげた!

弟の嫁さんに話したら「ワカメ」の「ワ」がまだうまく発声できないらしく、多分ワカメのことなんだと思う、って言ってた。なるほどね。

しかしまぁ見ていて飽きないね。とても疲れるけどもさ。

夕方前に帰って行った。当然、おじさんの僕はその後に疲れからか昼寝をしてしまってた。

もう少し大きくなったら弟と姪っ子達には僕のニンテンドースイッチとかのゲーム遊びに付き合ってもらおうかな。僕にはもう一緒にゲームしてくれる相手が誰もおらんのでね。

夜ご飯は僕のリクエストでハンバーグを。super umai。

東京には明日戻るよ。もう予約もした。

そいやさ、昼間に今年の目標ってことで日記を書いたんだけど、その中で「節約」を書いたのよ。ここ最近財布の紐が緩んでるから気を引き締めようと思ってよぉ!( `ω´)

なのにさ、アマゾンの奴、セールとかやりやがってからにさ、やっぱアマゾンがセールしてたらつい見ちゃうじゃない。

そんで、僕は、こんなものをポチっと。つい。僕は。


アマゾンのタイムセール見てて思ったけど、PS4 proがタイムセールで激安じゃん。

しかも最新ゲームを含むゲーム2本無料ダウンロード可能ってやばくない!僕買った時、本体だけで45000円したんだけどなぁ。。。