東京に戻ってきてしまった

4泊5日に渡った実家ゴロゴロ生活だったけど、寂しいことに終わりを告げた。明日から仕事なのでね…。

はぁ…、泣けるぜ…。

最後にお雑煮食って帰る事に。

東京には昼前の電車で戻ったのだけど、帰省ラッシュなのか満員だった。事前に予約しておいて良かった。

いつからか忘れたけど特急列車であってもチケットレスで乗れるようになったので超快適である。一々切符を受け取る必要がないので実にスムーズだ。

実家を11時50分に出て、東京の我が家には2時50分には着いた。ドアドアで3時間は近いね。電車は絶対に座れるから寝るかスマホでネット見てるかしていればあっという間に着くしさ。

掃除と洗濯をとりあえずやって、お湯ココアを飲んだあとは夜になるまでずっとゲームしてた。

PCゲームのモンハンがやりたくてやりたくて仕方がなかったのである。

夜ご飯は母にお願いして作ってもらった弁当を食った。超うまかった。一食浮くしさ。

母が作ってくれるうちは甘えようと思う。今のうちだけだしさ。

また積みゲーを増やしてしまった。

ソニーがなんかPS4のゲームを大盤振る舞いしててさ、今新規で買うと最新のゲーム込みで2本まで好きなのをダウンロード出来るってクーポン発行してるんだよ。

まぁ全てのゲームではないんだけど、出たばっかりのスパイダーマンとかも含まれててさ、これ中古でも5,500円くらいするんだけど、クーポンがメルカリとかで3,500円程度で売られてるみたいでつい買っちゃったよね。なんか得したって感じ。

PS4めっちゃ安くなってきたよなぁ。PS4プロでさえ4万円で買えてさらにゲーム2本ついてくるし。買うなら今じゃないですかね。


明日は仕事か…。だっる…。と思ったけど、まぁ、1日だけだからいいか。んで土日休めるし。資格の勉強再開しないとな。

新年早々お金使いまくっちゃったし、資格手当で稼ごうっと。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク