新年早々風邪引いた

新年一発目の仕事。

まぁ、朝市の電車がガラガラだった時点で察していたけど、超暇だった。

おかげでずーっと資格勉強できてはかどったぜ。

まぁそれはいいのだが、昼くらいからどうも調子が悪い。

喉に強い違和感があって、それがどんどんと強くなってきて、最後は痛みに変わった。

それに加えて頭痛と筋肉痛まで発生してきた。

あー、やっちまった。新年早々風邪引いた…。

帰ってきてから熱測ったけど36,9度と微妙な感じ。でも35年生きた経験からして、明日以降、確実に悪化する感じだと悟った。

はー。新年早々ついてねーな。まぁ、救いなのは明日明後日が休みってことなんだけどさ。

会社の人と遊ぶ予定あったけど、ガチで風邪引いたからゆっくりしてよう…。資格の勉強もしないといけないしな。

…。

ぬひひひひひ…。

買っちゃったんだよねぇ(*´Д`*)-3

ひひひひ…。