風邪引いて三日目が一番辛い説

げふっ げふっ…。

喉イガイガ…。

頭ガンガン…。

風邪ひき三日目。熱は無いのだが、生活満足度を大きく下げる不快な症状がいくつも出ていてだるい。まぁ関節痛だけ消えたからまだいいけど。

昨日とか机に座ってると下半身が痛かったのでベッドでゴロンってしてたからね。

てか声がガラガラ…。オッケーグーグルが反応しにくい。なんてこった。

これまでの経験上、軽い風邪であってもだいたい三日目が最も症状が辛いように思う。

風邪は1日じゃ治らんのよ。風邪引いたら3日は休まないとダメだと思う。

咳止め最強の薬エスエスブロン。危ない成分が入っているのでフワフワしてしまうけどやっぱすげー効く。寝る前の咳止めはやっぱこれだわ。

今日もずっとゲームしてた。体調悪かったのでスーパーに食料買い出しにでかけた以外は家でゲームと昼寝とパソコンいじり。

ゲームは朝からずーっとモンハンワールドばっかりやってた。プレイ時間50時間くらいでストーリークリア。

まぁこのあとの装備集めのほうが楽しいのでまだまだ遊ぶ予定だけどね。モンハンってほんとコスパすげーいいゲームだよな。数百時間くらい遊んでる人もいるくらいだしさ。実際楽しいんだよね。狩りも装備集めも。

そして同じ攻撃パターンばかりのモンスターを何度も何度も繰り返し倒して装備を集めるもんだから、頭で考えずに体が反応するようになってきて上達している感も感じられるしさ。

体調悪いときこそココアを。

ココアって風邪にも良いらしいのです。万能薬だな。

去年買った仮想通貨マイニング用のパソコンをメンテして売却したり。

その日記↓

仮想通貨のマイニング用に買った高級ゲーミングパソコンを売った

昼ごはん。

追いラーメン。

夜ご飯は鍋うどん。

明日にはだいぶ風邪は軽快するだろうけど、正直仕事は行きたくない。まぁ行くけどさ。熱ない限りは。

ふー、風邪のピーク期間が土日で良かったわ(社畜)