目標1/10達成

会社休みだったので朝からベローチェで勉強してた。

なんだかんだ結構勉強してしまったが、そのおかげで良い結果を得られた。良かったぜ(*´Д`*)

今年の目標のうち1/10くらい達成。さて、この調子で次を狙おう。

しっかしまぁ、ろくなもんを食ってない。

早くも実家に帰りたくなってる。実家の温かい食事が食いたいよ。

栄養はマルチビタミンでとってるっちゃとってるけどさ。もう手料理に飢えてきたよ。なんてこっただよ。

体調はほぼ回復。まだ残ってる症状もあるがだいぶ楽になった。やっぱりね、数日は安静にしないとダメなんだよ。運よく土日を挟んだおかげでなんとかなったけどさ。

どうでもいい話だけど、買ったテレビで試しに録画した少林サッカーって映画をみたら涙が出てしまった。これって感動系の映画だっけ。年取るにつれて涙腺ってどんどん緩むのな。

このままいくと初老になるころには毎日涙出ていそうだな。