35歳の食生活

昼ごはん。

夜ご飯。

ちなみに朝食はお湯ココアのみ。

ろくなものを食べてない。

主食らしい主食はランチパックのポークカレーしか食ってないからね。

土曜日の中学生みたいな食事だわ。これが35歳の食生活とはいかに。


日中はずっと引きこもってた。

ひたすらベッドに寝っ転がってPS4でスパイダーマンをやってた。

詳しく言えば2時間やったら疲れを回復するためにぼけーっとスマホいじったりしながらダラダラして、またゲームして、あとは昼寝して、の繰り返し。

なんとも腐った1日だった。昼寝を2時間もしてしまったから少しマイナス思考だ。

昨日誘われた映画に人数合わせとわかってはいつつも行けば良かったのかな、とか思ったりもしたけど、まぁ行ったら行ったで「どうせ人数合わせだしな」なんて何度も卑屈な考えに襲われていただろうしな。

風邪は咳だけが残ってる。夜と朝がほんとむごい。痰は殆でない空咳がめっちゃ出る。咳喘息ってやつか?長引きそうで嫌だなぁ。

明日も予定などないので引きこもってダラダラすると思う。

あー、そいや会社用のチノパン、洗濯して干そうと思ったらケツのところの糸がかなりほつれてたから新しいの買わないと行けないんだった。

めんどくせーけどユニクロ行くかな…。でもめんどいんだよなぁ…。今の所行く確率15%。多分行かない。めんどくさい。