休日引きこもり35歳

昨日同様、夜になるまで引きこもってゲームばっかりしてた。

主にPS4でスパイダーマン、パソコンでアサシンクリードオリジンズを7時間か8時間くらいやってたかな。

あっという間に過ぎ去っていった3連休。あっという間ではあるけど、3連休まるまるゆっくりしてたので心も体も休まった。

昨日書いてた同窓会の件は参加の意志を示しておいた。

男女ともにどんな変貌を遂げているのか楽しみだ。元カノでも来てくれたらそれはそれで面白いのだけどさ。

結婚してるっぽいし、さすがに18年前の浮気のことを未だに怒ってたりはしないだろうしさ。まぁ、知らんけど。

昼ごはん。

日中はずーーっとゲームしてたんだけど、PS4のスパイダーマンってゲームがすんごいんだよね。

主人公のスパイダーマンを操作するんだけどさ、これ、とあるビルのてっぺんから広大なニューヨークを見下してるんだけど、目に映るところほぼすべてにいけちゃうのよ。

空を飛んで糸を出してピョーーーンって。映画みたいに。スピーディで町を移動してるだけで楽しいんす。

遠くから見たら実写だよほんと。

これまでいろんなゲームやったけどもさ、スパイダーマンが一番感心したかもなぁ。

PS4持ってる方は是非。一昨日遊んだ友人も僕の家でプレイさせたらこりゃ買うわーって言ってた。

夜ご飯はお好み焼き作った。

いつも作るキャベツのみお好み焼き。

半玉分のキャベツ。

卵は3つ。

表裏8分弱火で蒸して完成。

美味しいかと言われれば、そんなに美味しくはないです。150円くらいの味かな。

松屋の牛丼のほうが数倍美味しいです。

はー手料理食いてえ。はぁ~~~~~~~食いてぇ。

なんかだるかったのでユニクロには行かなかった。プライベート用に買っておいた未開封のチノパンがあるからそれで代用しようっと。

夜に30分ほど散歩。公園を歩いたらカップルばっかりだった。4カップルくらいみかけた。

「ちっ…!」

って心の中で舌打ちしながら歩いてた。5円の神様どこですか。

明日から仕事。そろそろ次に取得する資格の候補を選んで行動に移さないとなー。