サボったら残業になった

3日ぶりの仕事。体調は良くなったかと思いきや、全然良くない。

まじで咳が止まらん。薬(エスエスブロン)飲んでも止まらない。病院行くか迷う。しかし熱もなければ頭痛もないのでそのうち治るだろって思ってるんだけど。

とある仕事で2時間くらいかかる見込みとお客さんに伝えていたのだが、1時間程度で終わってしまったので、1時間くらいスタバ行ってサボってた。YOUTUBEみながら寝てた。

そんなことをしたからか、終わり間際に変な仕事が舞い込んでしまい、結局21:00くらいまで残業してしまった。スタバに行かなければ。サボらなければ。いやどっちにしろ起こり得ただろうけど。

まぁ体調悪い中残業して疲れた。今日はもうご飯食ってブログ書いて1人でアレしたらもう寝る時間だな…。

夜ご飯。

キリートレモンがドン・キホーテで50円だったので買った。久々に飲んだらすげーうまい。50円だったしもっと買いまくっておけばよかったかも。

…げふっ…げふっ…

体調悪い。今日は早めに寝よう。