なんか犬小屋の臭いがする

相変わらず真冬の寒さになっても家着はこの格好のまま変わらずである。

半額で買った二週間洗ってない赤いヒートテックと毛玉でボロボロのハーフパンツ、500円の綿のTシャツ、そしてこれまた3週間洗ってないパーカー。

「あれ?なんか犬小屋の匂いがするぞ?」

って何度も思うくらいの匂いがしてる。特にヒートテックがやばい。何せ洗ってないからね。これ洗うと他に着るものがないので洗うに洗えないんだよな。最近は休日家にずっといるしよ。

今日も残業した。そしてサボった。すげー仕事したし、30分くらいばれないだろって思っていつものスタバに行って寝てた。

タイマーつけずに昼寝してしまってちょっと寝坊したけど。そのおかげでだいぶ体力回復したけどね。こういうサボり休憩って大事だと思う。体力の回復度合いが全然違うからさ。

てかタバコ吸わないんだから別にこのくらいサボってもなんの問題もないと思う。

なんかタバコ吸いまくるやつがいてさ、そいつは1回で30分くらいタバコ吸うので、午前中1回、午後に2回もタバコ吸うから合計で1時間半もサボってるのと同義なわけですよ。

その点、僕は30分しかサボってないからね。なんの問題もないでしょう。僕の論理は正しい。誰がなんといおうと正しい。

夜は寒くてなんかだるかったので風呂に入らなかった。ほんと冬はシャワー浴びるのめんどくさい。まぁ代わりに朝はいるんだけどさ。正直めんどくせー。

こういうとき男でよかったなーとは思う。化粧なんてしないから水で顔洗っておけばまぁ気にならんしさ。女は大変だよな。男に生まれてよかったわー。