体調ずっと悪い

1月4日から風邪を引いているのだが、未だに治っていない。

朝と夜に酷い咳が出続ける症状が全く治らない。痰も真緑だし。そろそろ病院に行ったほうがいいかもしれない…。

めんどくせーけど土日に行こうかな…。来週に一応有給取れたからその時までに治らなかったら行ってもいいんだけど。

唐突な話だけど夜のお店にはもうずっと行ってないな。1年以上?2年くらい?わからないくらい行ってない。独身生活まっしぐらなのに夜のお店にも行かず、女性とも会わず、一体僕は何をしているのだろう。あ、ゲームばっかりだったな。

仕事は暇だった。すげー眠かった。時間過ぎるのを待つ感じで辛かった。1時間か2時間くらいネットサーフィンしてたし。これならある程度忙しいほうがまだいいや。

夜ご飯は松屋行って豚肉の生姜焼き定食590円を食べた。写真は取り忘れた。うまかった。

帰宅してから風邪対策に麻黄湯、ビタミンc1000mg、マルチビタミンを飲んで置いた。気休めだけど抵抗力あげておこう。

職場でインフルエンザが猛威を奮ってる。身近な人が4人も発症した。今年のインフルは相当な感染力みたい。風邪で抵抗力落ちてるし僕も気をつけないと。