咳が止まらん

夜ご飯。

昼間に大量のカレーを食べたせいか全く食欲がなかったのでこんな感じに。

昼に食べたスパイスたっぷりのカレーのせいで1日中オナラがくさかった。ぷっすかぷっすか出まくるし。しかし癖になる臭いなので1人でいるときは放屁後に何度も臭いをかいでしまってたけど。

体調は相変わらず悪い…。全然治らん…。ってことで、土日に安静しても治らなかったら病院に行く。

今日は早く帰れたので1,000円カットへ。1.5cmくらい全体的に切ってください、と言って注文通り切ってもらった。キノピオみたいな頭になって満足。まぁ僕の頭の形がキノピオだから短くするとこうなるのは知ってる。

夜ご飯を食べたあとに眠くなってしまい、寝たら0時だった。二度寝できなかったので、朝の4時半くらいまでゲームしたりYOUTUBE見て過ごした。

近々嬉しい予定ができたりもした。まぁ秘密だけど。フフフ。