顔全体が痛い&引きこもってた

一歩も外に出ず家で引きこもってた。

体調はすこぶる回復。まだ薬を飲まないと咳を誘発するような過敏な状態は残っているが、薬を飲んでいるおかげで殆ど咳は出ない。明日くらいにはほぼ治ってるんじゃないかな。

この飲み薬も処方してもらったのだけど、副作用の眠気がキツくて、昼間に3時間くらい寝てしまった。まぁ副作用の眠気のおかげで夜も眠れるだろうから問題ないけどさ。

今日はずーっとモンスターハンターワールドやってた。プレイ時間75時間くらい。

まだまだやりこみ要素がありすぎてやめ時がわからん…。コスパ良すぎだろこのゲーム…。

昼ごはん。

夜ご飯。

昨日の歯列矯正の調整後から顔全体が痛い。結構きついワイヤーとゴム入れたから今までの調整の中で一番痛い気がする。

歯だけじゃなくてなんか目も痛い。肩こりもなんか辛い感じがする。なんか頭全体が炎症を起こしているような感じで痛みが辛い。

歯列矯正ってしんどいわ。早く終わらんかな。あーいてぇ(;´Д`)

今週の仕事は楽。有給も取得したしゆっくり過ごそうと思う。

あと1年ちょいぶりくらいにヒゲ脱毛でもいってくるかー。めんどくさくて全然いってなかったしな。