テンション高い

昼ごはんを食べたのが3時ごろだったので夜ご飯はこれとココアのみだった。まぁ問題ないだろ。

インフルがめちゃくちゃ流行ってるので補助栄養剤としてマルチビタミンとビタミンCとかは摂っておくがね。栄養とらんと風邪ひくからなぁ。


体調はもうほぼ問題ない。薬を飲まずとも咳は殆どでない。良かった良かった。

近々休みをとれたので旅行へ行く。富士山あたりかな。

有給が現時点で31日も余っていて、このまま年度をまたいでしまうと11日くらい消えてしまう。

しかしもうどうしようもない。今月1日、来月1日、3月にも1日使う予定だが、それでも8日は消えてしまう。悲しいことだよ。

全部消化出来るようなシステムできないものかな。

僕が入りたいと思ってる会社なんて、全部使ったらボーナス+○万円!とかいってさ、マネージャーが社員に対して毎月何日は使うようと奨励してるんだよね。すげーいい会社だよ。

うちの会社にもそのシステム適用してくれないかな。本社の一部の部署のやつらは年間15日以上使ってるらしいけどさ。ずるいよ。僕なんて去年までは年間7日か8日くらいしか使ってねーのに。


ちょっとあってテンションの高い日々が続いている。こんな日々が続けば良いのと願う。