1年数カ月ぶりのヒゲ脱毛

1年数カ月ぶりにヒゲ脱毛行ってきた。

これまで6回か7回くらい脱毛したおかげであまり生えてこなくなったからか全然行ってなかったんだけど、久々に重い腰をあげて行ってきた。

初めはかなり痛かった脱毛だけど今はちょっとチクッとする程度になった。ってか、久々すぎて施術の際に痛みを感じることをすっかり忘れてたよ。

僕以外にお客さんがいっぱいいたので周りをちらっとみたら40~50のおばさんが半分以上だった。いつまでもキレイでありたいってことなんだろな。

ヒゲ脱毛もあと2回か3回行けばほぼ終わりだろうから、それ終わったらシミ取りに行こうかな。後天的にできたものだけどコンプレックスに感じてきたんだよね。

今日も今日とてモンハンばっかりやってた。ついにプレイ時間100時間を突破!少しずつ…少しずつ…強くなるキャラクターと僕の腕の上達に達成感を感じている。

こうやってベッドに寝っ転がってダラダラとやってると気づいたら2時間も3時間も経ってる。今日は15:00頃から21:00過ぎまでほぼぶっ通しだったっけな…。

夜ご飯。ご飯無し。結構腹持ちが良く、栄養もあり、そして安い!気がする。

あ~旅行早く行きたいな~。楽しみだ。