バスで紛失したモノが見つかった

仕事が忙しい。簡単な仕事ではあったけど、お客さん都合で待機が発生して待ち疲れが起きたり。ものすごくだるかった。

はーだる。まじだる。

この前仕事で色々あった件は鎮静化どころか炎上したし。なんでこんな運悪いんだろ。まぁその分の良いことが最近あったからトントンっちゃトントンなんだけどさ…。

この前空港からバスに乗って自宅に戻る際に、買ったばかりの服とかをバスの中に忘れたって書いたけども、ダメ元でバス会社の忘れ物センターに連絡したらなんと保管してあるとのこと!!

しかも着払いにはなるけど発送にも対応しているってことで、なんという神対応なんだと思った。無論、お願いした。ラッキー(*´Д`*)

仕事は相変わらずなんか辛いけど…まぁ…その分、プライベートは充実してきたからまぁ…いいか…。しばらく仕事辛いけど。そんな中、有給をこっそり入れてしまったけど。まぁいいでしょ。