仕事で大きな動きがあった

仕事がここ数ヶ月で大きく変わろうとしている。

きっかけは上司のメールだった。

ココ最近の僕の動きから色々と思うところがあったのか、どうしたの?と色々と聞かれ、まぁ僕は僕で色々とあったこともあって、これこれこういうことがあったので~したいって伝えたら、大きく状況が変わりかけている。まだ確実ではないんだけど。

まぁ高確率で数ヶ月以内に大きく変わる。近々改めて連絡をもらえることに。

その仕事は、僕が望んでいた仕事なので、そこに行けるのならこのままでもいいかも、なんて思ったりもしている。

転職…諦めてその仕事をやろうか…。収入はそんなに不満ないし、このままでも…。あらゆることが固定化されるし、今後僕が結婚ってなったら、そのほうが都合が良いし。

あまり詳しくはかけないが、相変わらず悩んだ人生を送っている。

そろそろ落ち着きたいんだよな。色々とさ。

夜ご飯。

来週もぷち旅行に行こう。最近疲れてるから癒やしが必要だよ。僕にはよ。

仕事のことも色々考えないといけないなー。

資格試験の勉強もそろそろ始めんと…。なんかやることいっぱいだ。

モンハンも全然出来てない。ここ4日くらいログイン出来ず。3連休はどうしよう。ゲーム三昧にするか、実家にでも帰ってゆっくりしようかな。

あ、バスの中で紛失したと思っていた荷物は着払いだけど届いた。1,100円払ったけど5,000円相当の品が戻ってきたので良しとしよう。