ジムは行かなくていいか

寒い。東京は最高気温8度。明日はなんと雪が降るらしい。やべーーー。

明日から3連休で、明日から実家に帰ろうかなとか思ったけど、なんか天気悪そうだし引きこもってゲームしようかな…。

んで1日は友人と遊んで、また1日はだらだらして、みたいにしよう。

最近明らかに疲れが溜まっているのでリフレッシュしないとな。

どうでもいいけど、一緒に仕事してたすぐ近くにいた人が凄まじい放屁をしてしまってた。

うおっ!って、びっくりして、つい凝視してしまった。シーンと静まり返ったところでやっちゃったもんだから、その人は数秒間一点を見つめ、恥ずかしくなったのかそそくさと外に出ていってしまった。

いやー…アレはきつい…。音量が最小限のすかしをしようとしたら誤って大音量になってたからね。

ブオンッ!!!

って。

…かわいそうだったな(;´Д`)

僕も中学の時に体育館で学年全員集まってるところでやらかしたことあるからわかるよ。

すかしに失敗…。辛いよな…。

ちょっとまともな夜ご飯。

そろそろジム行って筋肉もりもりにしようかと企んでいたのだけど、引き締めるくらいでいいかな、それならランニングだけやってりゃいいな、なんて思ってきて、今年はじめに立てた筋トレ熱はだいぶ冷めた。まぁやらなくていいか。

見た目の改善については、あと数回ヒゲ脱毛行ったらシミ取りだけして、あとはランニングしてもうちょっと痩せよう。あと2キロか3キロかな。無理しない程度に。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク