トイレットペーパー買い忘れた

朝、ちょっと外を見たら少しばかりの粉雪が舞っていた。

まぁ、大雪が振ろうが、晴れていようが、出かける理由がなかったのでずっと引きこもってモンハンやってたけどね。

モンハンはプレイ時間170時間を突破。ハンターランク150くらい。

相変わらず下手くそ。このくらいプレイしていても、一緒に遊んだ人から「なんかダメだこいつ!」って思われて強制的にパーティを解散させられたりってのが今でもある。そんな感じの腕前である!

ってことで今日も8時間か9時間くらいプレイしたっけ。いやもっとかも。わからないくらいやってた。昼寝は1時間。YOUTUBEを1時間。他はゲーム。

夜にちょっと散歩した。全く外に出ないと自律神経がやばくなって眠れなくなるからね。

朝食。

昨日の夜に「どこからが浮気か?」ってアンケートとったんだよね。

まぁ質問の仕方をミスってて、女性と食事したらとか、手をつないだらとか、体に手を触れたらとかそんな感じで書けばよかったんだけども。実質的に「異性とのご飯は浮気になるか否か」みたいな質問になってしまった。結果は半々だった。

参考になりますた(`・ω・´)

昼ごはんはペペロンチーノ。

この時食べたヨーグルトが原因か、あとでお腹を下した。

しかし家に紙がなかったので、シャワーでお尻を洗うという強引な手法を使った。ウォシュレットがあれば紙がなくてもなんとかなるんだけども。

夜にスーパーで買い物をしたのだけど、トイレットペーパー買うって思いながら行ったのに忘れて買わなかった。

その後もお腹下してトイレに入るたびにズボンを全部おろしてシャワーで洗うというなんともかっこ悪い感じのことを繰り返してた。

夜ご飯は割引品のオンパレード。無駄に800円もかかった。

昨日の夜食。豆腐のみラーメン。見た目最悪だけど味は結構うまいんだよね。

今週はイベント盛りだくさん。楽しみ。あー早く明後日にならないかな。