大爆発

お客さん先で仕事してた。

昼ごはんも客先の食堂で食べて、眠かったので昼寝しようと客先の休憩室で椅子に座ってうたた寝してたんだよね。

(´-ω-`)))…コックリコックリ。。

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。。。

(´-ω-`)…zzz…

ぐおー ぐおー ぐおー

…くぴぴぴぴ…

ブオンッ!!!!!!!

(僕が放屁した音)

Σ (´゜ω゜`) ビクッ!!!

(´゜ω゜`)…

(.*;゚;ω;゚;.*)…(やっちまった…)

(;´-ω-`;)…zzz…zzz…(寝たフリ)

という、大惨事が起きた。

左隣には客のおっさん、右隣にはヤンキーママみたいな若い風のおばさん。その他大勢がいる休憩室で、とんでもない音量の放屁をしてしまい、顔真っ赤にしながら寝た振りをし続けた。

両隣には間違いなく僕がやらかしたと思われただろうけど、それ以外の人には爆発源が僕だとは悟られていないと思うので、もしかしたら左隣のおっさんが犯人と思われた可能性もある。そうだったらと願っていた。死ぬほど恥ずかしい思いをした。

運良くマスクで顔を隠していたのがせめてもの救いである。

こんなふうに誤って爆発してしまったのは何度かある気がするけど、一番死にたくなったのは中学生のときだな。学年集会のようなときに体育館で体育座りをしていたら放屁をしたくなったので、すかしをしようとしたら肛門の筋肉操作にミスって大爆発になったことがある。

今回の爆発音はそのときのものに近いくらい、ものすごい爆音だった。お客さん達も「ええっ!?」って思ったと思う。

しかしほんとに恥ずかしかった。。。。。。

ちょっと前に同僚が放屁をした!って日記に書いたばかりだってのに、まさか自分に降りかかるとはな。。。はぁ。。。

夜ご飯は最近ハマってる豆腐もやしラーメン。意外とうまいんだよねこれ。

仕事は…以前にやらかしたミスのことで会議になって、これまた辛い思いをした。

これがきっかけで僕は僕で色々と考えることがあったり、まぁ、色々動きそう。もう未練はないし、色々ちょうどよかったんだけど。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク