彼女の家に遊びに行った

彼女の家でゴロゴロ。

彼女の話は基本的に書かないようにしてたけど、まぁたまには。

基本的には友人と遊ぶときとあまり変わらない。お互いにゴロゴロとしながら漫画読んだりテレビ見たり。

一緒にスーパーに買い出しに行ったくらいしか外出はしてない。

色々と話をしたりした。お互いの現状とか、今後のこととか、家族の話とか。色々と。今後のことについて進展あった感じ。

しかしまぁ驚いたのは、この部屋1kのマンションなのに、お姉ちゃんと三年も住んでいたという話を聞いたことだ・・・。

一人でするときとかどうしてんだろ ?(´・ω・`)? って思いながら聞いてた。

「したことないよ」って言ってて、そっちの方が驚いた。

男の僕には考えられぬ答えだった(´・ω・`)

夜ご飯は彼女が作ってくれた。

superうまかった。

実家にいるときのように腹十分目までお代わりしてしまった。

やっぱり手料理は最高だよ。

「松屋より美味しい!」と言っておいたが、これは褒め言葉なのかどうかは受け取る側次第な気がしてきた。

いや、まぁ、松屋って普通に美味しいからね。僕からすると褒め言葉なんだけども。

そんな感じの過ごし方をしてた。

しかしまぁやっぱり彼女がいるときは心が安定するね。一人は寂しいからなぁ。