なんか疲れた

ひゃあああ…。

仕事疲れた…orz

ずっと集中してたから8時間労働でもクソ疲れた…。久々に神経すり減ったわ…。

はぁー…(;´Д`)…。

なんか、めっちゃ腰痛いし。もんでほしい。腰、すげーもんでほしい。

足も痛い。足モミモミしてほしい。

はぁー…(;´Д`)…。

肩もいてーし…。

夜ご飯。割引弁当。美味しくないです。やっぱ、当たり前だけど手作りのほうが百億倍うまいわ。

仕事の件、色々と確定した。望むべきところに落ち着いた。

これは運命だったのかもしれない。色々と、あと少しでってときに、神のいたずらか試練ばっかり与えてきやがって、その試練を乗り越えられなかったのも…いやまぁ僕のせいなんだけども、でもなんか、運命なんだろうなって思えてきたよ。

人生、分岐したけど、もう後悔はないかな。もしかしたらこのほうが良かったのかもしれない。

あとは結婚だけだな。