仕事でミスしまくり&乳液使うようになった

仕事…ミスった…。

客からの指摘で発覚。

ほんと気が抜けていてまずい。気を引き締めないと、と思いつつ、ダメだなぁ。どこか心ここにあらず。

明日も1日中集中しないといけないのだけど、こんな状態ではまたミスりそう。よくないなぁ…。

一度心が離れるともうだめなんだよね。前からずっとそう。僕の悪い癖であり悪いところだ。治らんね。

お肌の保湿のため、乳液を使うようになった。

でもやっぱ乳液使うと肌が荒れるような気がしないでもない。

とりあえず1ヶ月使い続けてみようとは思う。

でもこれ2年前に買ったやつだけどね。大丈夫なのかな?化粧水も2年前のやつなんだけど…。

使用期限書いてないからわかんねーんだよね。

夜ご飯。適当。

彼女と同棲したときのお金のやりくりについてシミュレーションしてる。そのうちブログに書こう。