僕が好む女性だったり、昨日の日記についてだったり

一日中引きこもってゴロゴロしてた。

朝の8時半に起き、大量に溜まってた洗濯をし、布団を干し、あとはゲーム(モンハン)、YOUTUBE、スカイプでチャットしたりして過ごした。

ちょっと前に彼女にお願いして昔の写真をもらったんだけど、その写真が過去に関係のあった女性に似てて驚いたんだよね。

何度か写真を見ては、…かわいいなぁ…

…ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

って思いながら見てたんだけど、僕が好む女性の特徴って共通してるなーって気づいた。

はっきりくっきりで二重な大きい目、Eラインのある鼻と口元、モチ肌、きれいな髪、これである。

それでいて控えめな性格であること。そういった要素に僕は惹かれるんだな、って、思った。

昼ごはん。ペペロンチーノ、青汁牛乳、豆腐。

20分ほど軽く散歩へ。天気が良かった。何も考えずぼーっと歩いた。

夜ご飯。お好み焼き、ルイボスティー、タニタのマンゴープリン。

お好み焼きの具は冷蔵庫のあまりものである、もやしと豆腐。あと卵3個使った。

おいしくなかった。

昨日書いた↓の日記なんだけど、なんかヒットしてアクセス数がいつもの2倍あった。

さよなら見栄。高級腕時計(オメガ)を売却してきた。

昨日1日だけで12,000PVくらい行ってた。最大アクティブユーザー数はちょっと見てた感じで85人くらい行ってた気がする。

何がヒットするのかわからんもんだね。

時点で言えば「彼女ができた」と公表した旅行日記がアクセス数を集めた。

富士山のみえる河口湖へ小旅行してきた

睡眠導入剤を購入…したつもりが、睡眠導入剤ではなかったことに買ってから気づいた…。

まぁイライラ感・緊張感を和らげることができるっぽいので試しに飲んでみよう。眠れないときの特徴として緊張感が続いている事が多いからさ。

明日から仕事。だるっ。まじだるっ。

でもまぁ近いうちに仕事については大きく変わる。もう、色々と、悩むこともなくなるだろう。