花粉飛散しまくってるね

花粉の飛散量が凄まじいっぽい。

僕は春の花粉症にはかかっていないんだけど、それでも日中は目に痒みを感じていた。

激しいくしゃみを連発している人もいた。

春の花粉症は地獄のツラミだと思うので、発症しないように常時マスクで防御している。

しかしまぁこの時期になると毎年思うけど、花粉症って誰でも発症するのにマスクしていない人が不思議でならんのだよね。

俺は花粉症にはかからんよ!とタカをくくってるのかな…。

秋の花粉症にかかっている疑惑の僕からすると、花粉症の症状ってかなり鬱陶しいから、発症しないようにマスクをしておくに越したことはないと思うんだけどね。

夜ご飯。クソ飯。もやしと豆腐の袋ラーメン。飲み物はほうじ茶。

仕事は、ほぼ頭を使わないような、1回2時間くらいの作業を、ルーチンしてやってた。

誰かが作った手順書のようなものをみて、手順書に書いてあることをそのままやるだけ。IT業界の日雇いのような仕事をずっとしてた。

頭は使わないので楽といえば楽だけどクソ眠くて辛かった…。ミスったら結構やばいのでミスれないから集中しないといけないし。っていうか一昨日ミスったわけだけど…。

あー。だるい。まぁどんな仕事もだるいか。金稼ぐのは大変だよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク